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Problem
こんな課題は
ありませんか?
慢性的な
人材不足
マネジメントが
うまく行き渡って
いない
人を採用できない
業務量が多い
残業時間が長い
その課題を、
AIによって解決しませんか?
Points
AI業務自動化3つの特徴
AI活用を知らなくても大丈夫!
お客様のビジネスを理解し、
費用対効果が合う施策でコスト削減!
御社のサービス提供フローを細分化、フロー化を一緒に書き出し、その中でコストウェイトが重く、AI化できるプロセスを探します。
「AIは何でもできそう!でも具体的に何ができるかわからない...」というのは至って一般的です。
お客様の業務内容をヒアリングさせていただき、その中で、どこの業務にAIを取り入れられるか一緒に考えさせていただきますので、ぜひお気兼ねなくご相談ください。
専門知識チャットボットや
業務改善AIが得意領域!
弊社がAI開発の中で特に得意としている領域は、専門知識を学習したチャットボットの開発と、通常の業務フローの10段階中8段階目までをAIで自動化するような開発になります。
どのような使われ方がインパクトが大きい開発になるのかを議論のもと決めさせていただき、御社にあった開発をいたします。
できるだけ安価にご提供!
補助金パックも
ご用意しております。
生成AIのプロジェクトは高騰しており、資本力の強い大企業しか手が出せないものになっています。一方で、本来一人あたりの業務量が多くなりがちな中小企業にこそ、生産性を上げるためのAIの導入が必要だと考えています。
そのため、多くの中小企業の方々にもご提供できるように、できるだけ安価にお見積りさせていただおり、各種補助金の申請支援をしている企業とパートナー契約を結んでおります。
UseCase
AIシステムの活用方法例
チャットボット
文章の自動生成
webサイトの
翻訳システム
アバター接客
社内マニュアル検索
画像による
修正箇所のチェック
Copilot
セールス
オペレーション
価格や特徴が
分かる資料はこちら
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Case
事例紹介
お問い合わせ対応の文面の叩き台作成し、
メール作成の工数を激減!
お客様からのお問い合わせに対して、社内情報から適切な文章を素案・叩き台をして作成。メール文面を最初から作成せずとも、AIが使える文面を作成するので、担当者は文面の確認を目視でチェックし、送信ボタンを押すだけ。
社内FAQチャットボットを作成し、
戦略立案の壁打ち相手に。
人に依存し易い専門知識を学習させた生成AIチャットボットの作成。議論の壁打ちや、マニュアル等をいつでも、どれだけでも質問することができるため、他者の時間を奪う必要もなくなり、質問者の心理的安全性も確保。
お問い合わせ情報をWEBで
検索しSFA/CRMツールに
自動入力で面倒さから開放!
お客様から、お問い合わせ時に入力フォームにいれていただいた情報を元に、自動でWEBブラウジングして企業情報・プレスリリース・資本金等の情報を取得。その情報をSFA / CRMツールに自動で入力してくれるため、これまで非常に面倒だった業務から開放される。
TOP営業マンのノウハウを
学習させて、
ロープレ相手に。
TOP営業マンの商談を録画し文字起こしをして学習させ、自分がリードに見立ててロープレをしてもらう。TOP営業マンがどんな売り方や話し方をしているのか、いつでも、どんだけでも学習し、TOP営業マンを人為的に再現するサポート。
RPA×AIでレビュー情報を
毎日取得・要約・スコアリングし、
slackにポスト
ECサイトにて商品を販促している場合、そのECサイトから定時でレビュー情報を取得し、ベクトルDBにポスト。直近3ヶ月のレビュー状況と6ヶ月まで時点でのレビュー状況を定量的に分析することができるため、施策が正しく顧客に好影響を与えられているのか、日次で確認する目的として利用。
大量の自社商品の
レビューテキストから、
消費者の感情分析を行う。
自社商品を販売後、商品開発部が意図した通りのUXを消費者に商品を通して届けられているかを調査するための分析としてAIを活用。大量のテキストのレビュー情報を一つ一つ「喜怒哀楽」のいずれの感情に該当するかを分析し、定量分析の素材としてデータ整形。次の商品開発に活かすためのデータ分析結果として利用。
サービス資料をダウンロードする
なぜ全自動化せず、最後は
人間に確認させるのか?
生成AIはとても便利である反面、まだまだハルシネーション(それっぽい嘘)が起きてしまう可能性を否定できません。
そのため、アウトプットの品質を生成AIに一存することはリスクが大きすぎると考えております。
私たちは、そんな生成AIを法人様の役にたたせる一番よい落とし所は何かを吟味した結果、生成AIが人間の業務を手助けするAIとの協力型の仕事の勧め方が最も価値が高いと思っております。
そのリスクを最小限に軽減させるために、全部を完全に自動化させるのではなく、
最後は人間に目視で確認していただくことを前提として開発しております。
Flow
ご利用の流れ
電話・メールにて連絡
サービス資料のダウンロード後、2営業日以内に弊社から電話またはメールにて連絡いたします。
ヒアリング
弊社よりお客様の業務フローをヒアリングさせていただき、業務改善のインパクトが大きそうなところを見つけるサポートをさせていただきます。
ご提案・お見積り
ヒアリングの結果、AIによる業務改善ができそうな部分をご提案し、お見積りをご提出いたします。
ご契約
NDAを結び、注文書を発行していただきます。
開発開始
要件に合わせて開発を開始いたします。
Plan
プラン一覧
ベーシックプラン
開発価格
サーバー代・運用保守費(月額)
プレミアムプラン
開発価格
サーバー代・運用保守費(月額)
プレミアムプラン
開発価格
サーバー代・運用保守費(月額)
補助金・助成金パック
弊社が提携している補助金申請代行のパートナー企業をご利用いただくことが可能です。
※上記金額はあくまで目安価格になります。
※ご要件に合わせてお見積りをさせていただき、正式な金額をご提示させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
CONTACT
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こんな方におすすめです
- 生成AIを使って何ができるのか知りたい方
- 今すぐに何かがしたいわけではないが、生成AIで何か業務改善がしたい方
- 生成AIを使った業務改善事例を知りたい方
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